財布.財布.財布

      人的天性就是要yy. 2004-10-19 3:45


財布なくした...

友人が彼女を紹介するからと、待ち合わせの駅の改札の前で、
ポケットに財布がないッ!! うぇっ?うぇっ??

すぐにUターンして、発車寸前の電車に半身ツッコんで、
「財布ありませんでした?」「緑の財布、見ませんでした?」連発。

駅員さんにも言って、何回か(2つ先、3つ先、5つ先の駅で)
調べてもらっても、見当たらないという。。。(ToT)

とりあえず、先方を待たせるわけにもいかず、合流するも、
初対面の、友人の彼女のほうが、心配しちゃってるありさま・・・。


でも、おかげさまで見つかりました。ご心配、ご迷惑おかけしました。<(_ _)>

どこにあったって?それはちょっと恥ずかしすぎて言えません。(爆)
だって今日は、あさ小銭でデイリー買った(ドラフトなんで)だけなんだもん.



标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commentauthor}
{commentauthor}
{commenttime}
{commentnum}
{commentcontent}
作者:
{commentrecontent}