留学生入学説明会~

      りこの東放日誌 2006-3-18 22:31
行ってきました~
F姉と一緒に、付き合ってくれてありがとう^3^
韓国からの留学生が圧倒的に多い==
先生に聞いてみたら、やっぱり中国からの留学生が少ない、僅かの何名しかいない(><)
中国人の友達が作れないねと先生に言ったら、日本人の友達を作ればいいじゃんと言ってくれた、それはそうだけど、やっぱり寂しいな~
まあ、F姉がいますから、何かあったらきっと相談に乗ってくれるし~
他の専門は分からないけど、りこの放送音響科では、女の子がもっと少ないらしい。。。。
専門学校一番重視してるのは出席率だ、80%未満であれば、奨学金の申請もできないし、退学される可能性も高い、大学より全然厳しいじゃん==
頑張って出席しま~す
明日はパステルのイベントだ、楽しみだね、いい思い出になるのかな~
明後日帰国します、朝6時の新幹線で名古屋に行きます
名古屋中部空港まで1時間かかるし、午後2時半の飛行機なんだけど、念のためやっぱり早めに行きまする~
と考えつつも、6時の新幹線なら、私何時に起きればいいの==
か寝ずに行ったほうがいいかも。。。。。。。

标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}