東京に着いた~

      りこの留学生活 2006-3-17 20:37
引越し作業は今日午前中に済ませてもらった~
お荷物が思ったより少なかったし、引越し屋のお兄ちゃんも楽だったと言ってくれた
それにしても、ダンボールが16個ぐらいあったかな。。。
と電気製品~
さすがプロだね、手が早い、さっさとやっちゃって、1時間半で全て終了、早っ==
部屋をちょっと片付けた後駅に行って新幹線の切符を買った~
6時半東京駅に着いて、その後直接ミニミニに行って新しい家の鍵をもらった~
電気がついてるけど、ガスと水道の契約はまだしてないので、暫く油漆の所で住ませてもらおう
とりあえず無事に東京に着いた(何回も行ってたくせに==)
お荷物は20日家に届けます~~
最近アルバイトがないので、夜が長~く感じます、来月日本に戻ったらさっさとアルバイト先を探そう~
明日は東放の入学説明会、どんなことでしょうね~
明後日はパステルのイベント、そして20日帰国します。。。
東京に来ても落ち着かないね、やることが一杯一杯で(><)
不安半分楽しみ半分~
りこの東京生活はこれからだ~~
頑張らなくちゃ~~~~^^

标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}