荷造り~

      りこの留学生活 2006-3-16 15:44
思ったより大変だ==
お荷物の量が相当多い。。。。
いつの間に増えたの?
と言うより、増やしたのはワタクシなんだけど(><)
お洋服と漫画とCDだけで、ダンボール11個を使った。。。。
意外だった~
今日彩ちゃんが手伝いに来て嬉しかったけど、結局食事と世間話で終わった。。。
何もできなかった==(オイオイ)
夕べ沢山のお方からお別れと応援の電話をいただいて、本当にありがとうございました~
今夜頑張って荷造り作業を終わらせよう、引越しは明日ですから(><)
いよいよ金沢から出るのに、今日に限って、大変お世話になった方に怒られた。。。。
確かに今回の件に関して(プライベートの話)言い遅れた私が悪かったけど、そんなに怒らなくていいや(><)
社会ルールなんで、私だって子供じゃあるまいし、煩い!!!
所詮りこはわがまま人間だし、人の言うこと聞かないから
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}