粉雪~

      りこの留学生活 2006-3-3 16:19
もう3月なのに、降ってきた、チラチラと~
綺麗だね、けど寒~い(><)
今日はいい天気だ^^
後二週間チョイしかないね、金沢に居られるのは~
最近微妙に落ち込んでます、やっぱり4年間ずっと住んでる金沢に恋し~い(><)
四年前と一緒だ、気持ち的には。。。。。
7日から、毎日送別会があるそうです==
太っちゃうよ(><)
嫌や~~~
送別会が苦手なんだよ、ワタクシが
泣きますからね。。。。
でも、色んな方からしてもらって、本当に嬉しいわ~
この二年間、りこを可愛がってくださったみなさん、本当にありがとうございました
m(__)m
みんなの暖かい気持ちを大事にします、どこに行っても~
これからも、りこを応援してね~


标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}