Cluster Edge~

      岸尾日誌 2006-2-23 17:18
はいい作品だ~
最近やっと気付いた(遅っ)==
最初の頃は嫌がりながら見てたのに。。。。
やっと面白くなってきた
と言うより、この作品のいい所がやっと分かって来た~
第1話から見直した後の結論だ(><)
この間イベントの時、友達はみんな「クラスター」はいいよと言ってくれたのに
当時のワタクシが「は?どこが?」と反論した==
まあ、これからしっかり見よう~
最近考えごとが多いや、何故?(??)

PS:最近BLOGの書き込みは日本語の場合が多い
日本人の友達にこのBLOGのアドレスを教えたので
さすがに中国語は読めないと思いつつ、日本語で書き込みした
辞書を引きながらりこの日記を読んでる皆さん、本当にすまんねm(__)m
まあ、分からなかったら何でも聞いてチョ~
と言いつつも、そんなに難しいことを書いておらぬ==
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}