探しモノ~

      りこの留学生活 2006-2-22 17:27
ずっと思ってたんだ、石田さんに会うため日本に来た自分が可愛いと~
でも今は、この思いとこの自分を胸の一番深い所に眠らせようと思って
私、もっと大事なことがあるから
ずっと迷ってるんだ、日本にいる自分はこのままでいいのかなと
私の探したいモノ、私のやりたいコト、きっとあるはず~
答えが出ない
当たり前だ、人生って、そんなに甘いもんじゃない~
丸くなって啜り泣いてた自分
悲しみと苦しみに絶えない自分
迷い続けてどうしょうもない自分
どっちも自分だけど、どっちも自分らしくない自分
神経が太そうに見えるけど、実は意外と繊細、ワタクシが~
色々経験したよ、こんなワタクシでも
探したいモノ、やりたいコト、心当たりに、もう分かってる
四年間をかかって~
今の自分は4年前の自分より
ずっと強くなってる
これから、もっともっと強くなりたい~
約束を思えてるよ
いつかきっと果たせる
いつか、きっと~
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}