冷たい人間~

      りこの留学生活 2006-2-18 13:48
ーーーワタクシが~
昨日ネットでお母様から聞かれた:「もうすぐ卒業だし、お友達はみんな帰るの」と
さぁ~知らないと答えたら、「友達だろう、聞いてないの?」とお母様が吃驚しました~
興味ないです、しょせん他人ごとだし~
そう、私が冷たい人間です~
友達は友達だけど、他人ごとを聞くような趣味はありません!
分かって欲しかったら、聞く前にちゃんと私に言うだろう?
なので、聞く必要はない~
それでいいんじゃない?!
留学生同士が怖い、意外と~
国内の友達同士みたいな単純関係ではなく、利害関係があるから~
できれば自分のことを他人に言わないほうがいい、いくら友達でも。。。。。
仕方ない~
自分は何こそ言われてるのか分からない~
噂が出るのよ、いつの間に、きっと。。。。
もう既に出てた~
可笑しい人間が多いね~
男と女はまだ何とかなりますけど、女同士が面倒くさい。。。。
嫉妬~
人間って比べれば比べれるほど、むらむらと嫉妬心を起こしてしまう~
人のいい所ばかり見ても仕方ない。。。。
でも、他人より、自分の優れた所もあるでしょう、何で気づいてないの?
だから嫉妬なのよ、醜い!
私はしません!
しょせん他人ごと興味ないから~
逆に、嫉妬されるほうだーーー私が
いろいろと~
勝手にすれば、暇があるなら~

标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}