岸尾の実写映画~

      岸尾日誌 2006-2-12 21:27
「RETURN」
出演:岸尾大輔 折笠富美子 佐藤利奈 津田健次郎 伊藤健太郎 北大輔など  
3月4日~11日までの8日間~
東京・ユナイテッドシネマとしまえんにでレイトショー公開^^
チケットはぴあで独占販売、又かよ~~~(><)
内容:会社をリストラされ、同棲相手からも捨てられた男冴木(岸尾大輔)は、ひょんなことから謎の女・ユメカ(折笠富美子)と出会い、不思議な依頼を受ける。ユメカは、自分は既に死んでいるのだが、何かの理由で眠りにつくことができないという。その理由を探して欲しいと頼まれた冴木は、妹のしのぶ(佐藤利奈)とともに、ユメカが戻ってきてしまった理由を探すことになる。
捨てられた男==イメージは大ちゃんにピッタリ^^V
奇妙な物語ですね、大好き、こんな映画が~~~
行きたい~
ビザは今月中無事に下りれば、取りに行く時ついてに見ようかな~
時間があれば。。。。。
とりあえずチケットを取っておこう、1800円だし、安いもん~
う~ん、友達誰かを誘おう、一人で映画を見るなんか、バカバカし==



标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}