バレンタインのチョコ~

      りこの留学生活 2006-2-9 11:56
買っちゃいました、20個分~
あげたい人山ほどいますね==
チョコより心だ、人間って言うのは~
義理でもいいし、感謝でもいいから、一つずつ綺麗に包んだチョコと一緒に、カードも添えて出します、偉いな、私~~(^^)
りこ24歳の人生の中に、チョコを出したことはありませぬ!
だって、中国人のワタクシはどう考えてももらうほうだもん~
2月は帰国期間なので、殆ど日本にいなかったし。。。
だから、今回チョコの件は、本当に初めてだ^^
面白そう~~~
大ちゃんの分は用意してません。。。。。
いくら好きだとしても、考えてみれば、全く知らない人間だろう~
知らない人にチョコを出す趣味はないな==
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}