明日は大阪へ~

      岸尾日誌 2006-2-4 16:54
明日大阪に行ってくる==
最近本当に忙しい!
もう、嫌だ。。。。
明日はクラスターのイベント~
岸尾、福山、鈴木達央、下野、トークandライブ==
ライブって言っても、クラスターの主題歌じゃない?~
まあ、いいや~
5時半の電車、早っ~~~~(><)
整理番号は先着順なので、なるべく早めに行ったほうがいい、前の席で大ちゃんを見たい~
おそらく、今日も寝ずに行こうかしら、ツライ~~~~
イベントの途中で寝ても仕方ない、お許しを。。。。。==
今回は帰国する前に最後のイベントかも。。。。。うちの大ちゃんの(><)
だから、辛くても行くべき~
手紙まだ書いてない、どうしよう~~~
まあ、いいか。。。。移動中でも書こうかな~
明日存分に楽しめるように~^^
後で報告するね~~~
それでは、行って参りまする~~~~~^^V
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}