BL里话之岸尾~    BL裏話~

      岸尾日誌 2005-9-16 12:34
大学院的考试终于结束了~~
不管结束如何,总之任务是完成了~~~
昨天刚到家就看到BL里话,看来老早就到了。。。。
听了一下,米有偶想像的那么eroi
偶家岸尾平时挺eroi的,咋一到正式开谈的时候就不咋说了呢,真扫兴==
8过岸尾说,他刚开始接BL CD的时候,把石田和绿川的作品拿来当教材恶补了一下,还说这两人kowai,太厉害了,像女孩子一样。。。。居然从偶家岸尾嘴里听到了死人的名字,ohoho~~~~~
后来还提到神谷,说神谷老是美女系的角色,自己老是可爱系的角色,你这话说对了==
感觉森川和岸尾在这张CD里都米有放开的样子,唉,阿部叔也说了些有的米的,后面半段真是米啥意思==

大学院の試験をやっと無事に終わった、結果はどうであれ全然気にしてない、とりあえず任務完成って感じ~
昨日家に着いたら、玄関の所にBL裏話のCDがあった、恐らく2,3日前もう届いてた
CDを聞いてみたら、意外とエロくなかったっす==
岸尾さんはね、普通のラジオとか、FREE TALKとかで結構エロイ話をしてたのに、今回はあまり真面目すぎて、喋らなかったっす、ちょっと残念(><)
でも、岸尾さんは自分がBL作品にデビューした時、緑川さんと石田さんのBL CDを勉強として聞いたと言ってた、なんかお二人の作品を聞くと、怖いとも言ったし、やっぱり女の子みたいに、凄いと褒めた^^
うちの岸尾の口から、石田さんの話を聞けるなんか、今回は始めてたし、ちょっと嬉しくなってきた^^やはり石田さんのBL作品はある意味で入門の教材だ~~おほほ^^
後は、岸尾さんが神谷さんの話もしてた、なんかね、神谷さんはいつも美人系のキャラクターが多くて、自分は可愛い系のほうが多いと言ってた、うん~確かにそうだ==
まあ、今回のBL裏話では、岸尾さんも、森川さんもBLについてあんまり喋らなかったし、安倍さんもアヤフヤの話ばかり、ちょっと期待はずれような気もしたけど。。。。。CDの前半はまあまあいけますけど、後半はね、アタシ的には、あんまり面白くなかったっす==
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}