搞到票了~   チケットをゲットした~

      だいず日誌 2005-8-21 16:21
今天一大清早就爬起来买票,怕思彦睡过头又给她发了个MAIL提醒,大Z invent两场的票都搞到了~~~
下午睡醒后爬到大Z的HP上去看了一下,票在10分钟内就卖完了,米搞到的人果然还是很多
==
米搞到就算了吧,某些人还在大Z的HP上发牢骚,说偶们搞到票的人只考虑自己不考虑别人,既然两部都是摄影会,只去一部就行了,用不着两部都去。还说偶们米良知==
我说,你自己搞不到就怪别人,在HP上乱发牢骚,有考虑到偶家岸尾的心情吗?!为了全国的FANS都能买到票,这次只在loson发售,偶们家岸尾容易吗?!
本来搞到票心情蛮好,被这些傻B搞得烦死了!!==

今日朝早起きして、思彦にお目覚めのメールを送って、その後ローソンに行った。
とりあえず昼と夜二部のチケットとも無事にゲットして良かった。思彦ありがとう、早くてごめんね
^3^
午後ちょっと昼寝をした、目覚めたらだいずのサイトを早速チェックして、チケットは10分間で完売だそうです==だいずのチケットをゲットするのは意外と楽だと思ったのに、考えはちょっと甘かったみたい。。。。
チケットを取れなかった方も結構いるし、大変だそうです。
取れなかったらそのまま済めばよかったのに、だいずのHPでの書き込みは意外と不愉快な気味があった==
特に私みたいに二回とも行ける人にはずっと文句を言ってた。。。。
二回とも撮影会なのに、なぜ二回とも行くの?良識ないとか
自分さえよければ他のファンはどうでもいいとか
色々。。。。おまえら、ちょっと言い過ぎじゃないですか?!
岸尾さんの気持ちを考えてるの?
日本全国のファンが買うために、今回のチケットをローソンだけで販売される
しかも1人一回アクセスで、チケット一枚買う限定との方法も考えてくれた(そのために、ワタクシが夜の部を思彦に頼んだ~)
あなた達も自分の気持ちだけ考えてるでしょう?!
岸尾さんはこんな書き込みを見たら、きっと悲しいでしょう~
チケットを無事にゲットして、幸いなことだと思ったのに、この人達の書き込みを見ると、むかっと来ました!!
酷っ!!!
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}