关于岸尾台湾的invent~   岸尾さん台湾のイベントについて~

      岸尾日誌 2005-8-17 15:4
托AKU的福,偶认识了一位新朋友小I~
小I是台湾人,所以岸尾当天的invent就替偶去了,还拍了很多照片给偶,真是好开心啊,谢谢小I~~~~
看来这次invent总体来说不错,岸尾也蛮开心的样子,居然还大大方方地和FANS拥抱==
羡慕ing~~~~55
岸尾应该也回来了吧,不过日记还米更新,不知道他心里在想啥,偶倒是很在意他对咱们中国FANS的看法(><)
话说回来,这次台湾搞的invent也真奇怪,居然连水蜜桃JJ和西瓜GG这种幼稚的儿童节目主持都一起来了,到底想搞啥呢==

AKUのおかげて、新しい友達ができた、Iちゃん^^
Iちゃんは台湾の方なので、岸尾さんのイベントを参加してくれた~~写真も沢山撮ってもらって嬉しいです、Iちゃんありがとう^3^
今回のイベントはね、とりあえず無事で終了し、岸尾さんも十分楽しんで、良かったそうです
^^その上、岸尾さんは台湾のファンに大サービスしてあげて、何人かと抱っこしちゃったそうです(抱き合う==)、羨ましくてたまらない(><)
岸尾さんもう帰ったんだろうね、でも日記はまだ更新してないし、今回のイベントについて何か考えてるかしら、中国のファンに対して、どんなイメージを持ってるでしょうか、ワタクシがとても気になります==
イベントの話を戻ると、今回のイベントに、台湾子供番組の司会者桃姉さんと西瓜兄さんも来たそうです、この二人は確か有名だけど、うちの岸尾のサイン会なのに、何しに来たのって感じ
==ワケ分からない。。。。
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}