本物の恋愛は、眠り姫のように待て?

      我的日志 2008-2-9 18:56

本物の恋愛は、眠り姫のように待て?


むやみに心身を消耗させずに、想いもパワーも、自分の内側で熟成させておくこと。本当にコレだと思う相手にめぐりあえた時に備えて、すぐに飛び込める状態を作っておくことが、待つことの力なんじゃないかと思う。
ただ、ボンヤリと待つのではなく、
本当にいい相手にめぐり逢うまで、自分の心身を育てながら、準備を整えながら「待つ」。
素敵な相手にめぐり逢えたら、彼の想いを尊重し、信じながら、愛が育つのを「待つ」。
「待つ力」はもう、本物しか欲しくないと思う30女の恋愛にとって不可欠なものだと思う。
恋愛が袋小路に入った時は、無理にあせらない、動かない。眠り姫になったつもりで待ってみよう。
待つことは苦しいけどね、その後のよろこびを信じて。

标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commentauthor}
{commentauthor}
{commenttime}
{commentnum}
{commentcontent}
作者:
{commentrecontent}