[接棒]入学案内——来自KOORI的BLOG

      声色 2009-10-14 15:54:00

题目是从CORE的blog上看来的,她是按照声音的印象来做的,而我是按照现实中的印象来写的。

1.登校中、後ろから颯爽と自転車で登場。

A.「おっはようさーん」にこにこ楽しそう、鈴村健一
B.「おはよ!」後ろに乗せてよ、浪川大輔
C.「おはよー!!」爽やかお兄さん、森田成一 

C 森田——纯粹为了在他经过我旁边的时候有机会攻击一下他的软肋(某人腰部怕痒)

2.昇降口でばったり。

A.「んー…。」まだ眠そう、下野紘
B.「今日も一日ばんがるぞ!!!」朝からテンション高いね、岸尾だいすけ
C.「今日アレ授業で使うよね!?忘れたー!」今から取りに帰るの?、柿原徹也


A 下野——和CORE一起摸他的头 XD

3.教室入って第一声

A.「昨日のゲームは面白かったな!」ゲーム好きだね、KENN
B.「駅で見つけた限定お菓子ー♪」え、もう食べるの?、菅沼久義
C.「放課後フィギュア買いに行かない?」今から放課後の話?、寺島拓篤


C 寺島——同道中人嘛!

4.担任の先生が来た!

A.「皆さんおはようございまーす」お花飛んでませんか?、宮田幸季
B.「みんな、おはよ」先生胸元開き過ぎです!!、井上和彦
C.「出席とるぞー」だるそうですね、石川英郎


C 石川——游戏里面这样的老师很多,现实里面这样的老师也比较多,因为真的很累。

5.教育実習の先生がいるんだって。

A.「先生とアブナイ恋愛してみる?」いえ、遠慮します、遊佐浩二
B.「先生の趣味は家電量販店巡りです!」そんなのどうでもいいです、松風雅也
C.「お前らノリ悪いぞ!!!」ライブですか!?、岩田光央


B 松风——顺便帮我买个wii吧

6.一時間目は国語かな?

A.「ここはテストに出しますよー」優しくて穏やか、平川大輔
B.「先生が読むからちゃんと聞いてろ」そんな低音聞けません!、安元洋貴
C.「はい、じゃあここ読んで」むしろ貴方が読んで下さい、石田彰


A 石田——上课应该会讲得比较有趣吧,再读遍“龟兔赛跑”的故事。

7.隣の席からエマージェンシー!

A.「消しゴム貸して!」投げるからキャッチしてね!、前野智昭
B.「教科書見せてくれない?」机をぴったり密着しちゃった、入野自由
C.「zzz....」睡眠学習ですか?、鈴木千尋


A 入野——乘机揩油看帅哥侧脸,看到他脸红发蹭为止

8.二時間目は数学です。

A.「さっきから何度も説明してるんだけど?」頭悪くて済みません、神谷浩史
B.「あっ、チョーク折れちゃった」そんな挙動不審にならないで、保志総一朗
C.「はい!1たす1はー?」そんな小学校じゃあるまいし、宮野真守


A 神谷——我会很乐地和他一起SM脑子笨的同学的

9.弟がクラスに…何の用事?

A.「姉貴、辞書貸してー!」早く返してね、鈴木達央
B.「お姉ちゃん、お弁当忘れたでしょ?」しっかりしてるね、成瀬誠
C.「用事はないけど、遊びに来ちゃった♪」可愛いやつめ、代永翼


A 达央——“如果他叫我姐姐跟我撒娇的话我什么都给他买”,我也是。。。。

10.三時間目は理科!

A.「だからな、これ爆発するとディドゥーン!って…」爆発は困ります、杉田智和
B.「何だか薬品が全部同じに見えるなぁ」サングラス外したらどうですか?、森川智之
C.「巨大ロボ作ろうぜ!」ちょっと無理かなー…、山口勝平 


A 杉田——我怎么可能选别人呢?当然上这课的积极性是很高的,学习效率会是很差的,因为某老师本来就很rp,所以教出来的学生也一样囧

11.四時間目は社会。

A.「ここの大仏はな~!」先生、仏像以外の話をして下さい、小野大輔
B.「先生の好きな城ランキング!」また順位変わったの?、遠近孝一
C.「この歴史上の人物はよく分からないね~」そんな事言わないで!、子安武人


A 小野——让我吐槽吧,让我S吧!

12.さあお昼の時間です!

A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙
B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ、三木眞一郎
C.「天気良いから外行こうぜー!」野外でランチもいいね、関智一


C 小关——午饭时的聊天主题当然是杉田智和

13.五時間目は体育。食後の運動だ!

A.「よーし、走るぞー!」先生、脇腹が痛いです…、高橋広樹
B.「サッカーしようぜ!」見てるだけで十分です、吉野裕行
C.「はい、足上げてー!!」そんなに上がりません!!、小山力也


B 吉野——先站到他旁边跟他比比身高再上课 ^___^

14.痛てて、体育の時間に怪我しちゃった。保健室保健室…。

A.「どこが痛いの?見せてごらん。」他意はないのにドキドキします、諏訪部順一
B.「舐めて消毒してあげようか?」舐められたらもっとまずいよ、鳥海浩輔
C.「よーく見てあげるからそこに寝て。」エロい事考えてます?、小野坂昌也

你确定这是保健室不是什么别的危险地带吗?
A 诹访部——不过我不擅长讲笑话哦


15.六時間目は校長訓話です。ちゃんと聞いてね!

A.「さて、しっかり聞きましょうね。」ジェントルマンですね、大川透
B.「えーとあんまり難しい話は得意じゃなくて…」なんかほのぼのする、関俊彦
C.「昨日の晩ご飯はなんだっけ?」突拍子もない話をされても…、成田剣


B 关先生——话说真的被他抓去训话的话,不会这么容易过关吧。。。至于成田,你跑错地方了!

16.部活の時間。あなたは何部?

A.「ガンガン歌うぜ!」軽音楽部のボーカリスト、谷山紀章
B.「手合せしようか。」剣道部の主将、日野聡
C.「ゲーム漫画アニメ好きでしょ?」漫画・アニメ研究部、緑川光


C 绿川——因为我对剑道和谷山都毫无兴趣!绿川桑,请教我打SRW的游戏吧!干脆直接给我看存档得了!!

17,あなたにとって後輩は?

A.「先輩は、今日ずっと俺といてね?」何この独占欲、野島健児
B.「先輩は俺がいないとダメですね。」口は悪いけど頼れる後輩、福山潤
C.「先輩!あの、一緒にいてもいいですか…?」図体デカいのに上目遣い禁止!!!、羽多野渉


C 羽多野——理由类第9题,如果他叫我前辈跟我撒娇的话我大概什么都会答应,欺负好了再给糖

18.あなたにとって先輩は?

A.「ほら、それ貸せよ。持ってやる」実は頼れるんですね、中村悠一
B.「俺の武勇伝聞きたい?」面白い話が尽きませんね、櫻井孝宏
C.「よし、俺について来い!」安心して任せます、伊藤健太郎


C 伊藤——因为是按照本人的印象来选的嘛,伊藤是个好前辈呢。

19.お疲れ様でした。楽しい学園生活は過ごせましたか?最後に、あなたの大好きな人と下校して下さい。それは誰?

当然是理科老师啦~~~去game certer玩magic academy吧!!

标签集:TAGS:声优
回复Comments() 点击Count()
喜欢就顶一下

回复Comments

{commentauthor}
{commentauthor}
{commenttime}
{commentnum}
{commentcontent}
作者:
{commentrecontent}