绿川光角色本人感想——倒凶十将伝,瀬具十斗

      录入收集 2005-1-30 21:23
「倒凶十将伝」の主人公キャラクター。この作品には色々な力を操る人がたくさん登場するのだが、オレが演じる十斗は、何ど!!!光を操るのである!!!オレの名前が「光」なだけに、かなり嬉しかったりする(笑)。

現段階では、第一期シリーズとして3本ビデオが出る予定なのだが、原作の量からしてもっともっとつ続けられる作品ので、是非小説の最後までアニメ化して欲しいものだ。十斗はまだ完全に覚醒しておらず、100%の力が発揮出来てないのだが、3本でアニメが終わってしまうと、あまり活躍するのは、ラストって相場がきまってるからなぁ~(苦笑)。

聞くところによると、メインキャラクターは、ファンの人達からのモニターアンケートなどでキャストが決まったようなので、マジで光栄である。期待して下さった方々に恥じないように頑張ってえんじるので、たくさんの応援ヨロシクね。そうすれば、もっと続くかも(笑)。

あ~~~、早くたくさんの光の技を使いたいよ~~~(笑)。楽しみ♪♪♪
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commentauthor}
{commentauthor}
{commenttime}
{commentnum}
{commentcontent}
作者:
{commentrecontent}