继续,绿川光角色本人感想——翼を持つ者,擂文·ミラキ

      录入收集 2005-1-10 19:26
擂文·ミラキ
いや~~~めちゃめちゃ爽快なキャラクターだった☆ 自分が惚れ込んだ相手には徹底的にラブラブモードなのに対して、それを邪魔する奴には、まるでゴミのような扱い(笑)。それが演じてて最高に気持ちいいんだよねぇ~♪
なんでも、CDに収録した話は、原作のその後の話でオリジナルだってことだった。でも!!本編の方も是非演じてみたいのだ!!!アニメとか贅沢なこと言わないから、せめてCDドラマででもやって欲しい!!!
この話を頂いてから、原作を探して全巻手に入れたのだが、色々と忙しくて最後まで読めなかった(泣)。それなのに、収録当日スタジオに置いてあった原作を読み始めた根谷美智子さんは、なんとドラマを録り終わるまでに読破してしまったのだ(大汗)。う~ん、やるなぁ~!!まぁ、根谷さんの役はず~っとドラマに出てるわけじゃないので、その合間にいくらでも読めたんだけと、それにしても早いと思う…(汗)。でも、マジで原作にハマってたみたい。めちゃくちゃ真剣に読んでたもんなぁ(笑)。
それにしてもキャストが豪華だった。なかなかあのメンツは揃えられないよ,普通(笑)。原作者の高屋さんも満足していらっしゃったようだし(笑)。あれは我慢できるでしょう♪
オレもいつか豪華なキャストでCDドラマを作りたいなぁ…。もし作るとしたら、限定1枚!!もちろん自分の分!!(笑)う~ん…予備にもう1枚ぐらい作っとく?…それとキャストの皆さんの分も…まぁ、想像するだけならタダだからね(笑)。
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commentauthor}
{commentauthor}
{commenttime}
{commentnum}
{commentcontent}
作者:
{commentrecontent}