笑い話

      游戏专栏 2006-11-9 15:26

白虎組ですが、遥か 舞一夜のps2ゲームに再証明しました。
あの恋愛ルートで友雅を選ぶと、友雅は罠を仕掛けて、アクラムは罠に嵌る。
うまくいくと思いますが、馬鹿神子こちに来て、アクラムに捕らえました、
友雅を指名させて、殴りました。(可哀そうな友雅様)
ボロボロ白菜ような友雅を見ると、神子は友雅の身に伏せて、
"殺すなら、私を殺す、これ以上この人を苦しめないでください"
アクは冷笑ながら、"いいだろう、我就成全貴様這対狗鴛鴦"言いました。
(ごめ、日本語の台詞忘れました)
神子を殺すと見る前に、天真とイノリは飛びできました、
"やめろ、神子に指一本触れるなら殺す"
"神子を傷つくことが許さない"

あの、八葉いるでしょう?何で先友雅様が殴れる時、
誰も救手を出ってしない?ほんまん良心なしもの!!
死ね!!!!

ようやく鷹通は"友雅殿、大丈夫?"  といいました。
鷹通!!あなただけいい人!!愛してる
流石に白虎王道!!

############

上記、私は先日日本の知りあいへ「遥か舞一夜」ps2ゲーム友雅ルートを説明したのメールです。
今見ると、やっぱり日本語で通訳して、中国語も混って面白いです。
まぁ、参考として、皆さん笑ってくださいね。正しい通訳しているかどうか保証できないよ。

标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}