大阪城へ行きました

      枫言铃语 2006-10-30 12:3

土曜日は天王寺のアニメイト店へ行きました。
まだいっぱい買い物しました。
アンジェリークの小物入れ袋、手帳、ルヴぁのTシャツ(息子用)、
遥かの携帯拭、友雅の守り袋、鷹通の扇、
翼 黒鋼の携帯拭、
bleach 六番隊隊長の服(息子用)、イベントのパンフレット
櫻蘭のカードと手帳(cちゃん、鏡夜のカードありますよ)
今日から魔王 クリスマスカード、コンラード クリッバ

c、basaraの守り袋やっぱいない、毛利の旗が見えました。
カズマの携帯ストライプもない、東京行ったら、探します。
やっぱり店によって、グッツが違いますね。

そして、
昨日大阪城へ行きました。遠いところ見えないですけど、少し近つくと、見ました。
緑の屋上に金色の虎を輝いて、思うより綺麗です。
でも、輝くすぎで、(新しいすぎで)歴史っぽい感じがなくなりました。
もとボロボロのほうがいいかなぁ!!

大阪城 8階があります。1階~7階はエレベーターを乗せ出来ます。
8階に遠い景色が眺めます。いっぱい写真を撮れました。
飾り獣の上に、太い雀が見えました。のんびり日差しを楽しんでいます。幸せのやつ。
2階~7階は歴史紹介場。豊臣秀吉の一生について、いろいろ勉強になりました。
歴史名戦の紹介もありますよ。
ちょっと信長の像ですが、思いより普通、魔王の印象がなくなりましたよ。
3階で秀吉公のカブトを被って、写真を撮りました。あのカブト、重い!!!!!
古代人偉い、よくこんな重いものを被って、戦えます。
一応4人のカブトがあります、幸村、秀吉、黒田、あと一人忘れました。
まぁ、やっぱい秀吉のは一番かっこいと思います。(もちろん、一番重い)
下に調査問巻を書いて、栞をもらいました。
ほかに、私は伊達のカブトを買いました。サイズ的に、私の息子に被ることは大丈夫と思います。

ご飯はたこ焼きとあわおこしアイス クリームを食べました。
あわおこしは大阪名物ですが、味は微妙~どの味と似てるのか、分りません。美味しいは美味しいけど。

标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}