アニメ日本橋店

      枫言铃语 2006-10-23 18:18

あやや、日本やっぱい小さいですね、でも道が複雑です。
地図によって探して、結局見事に迷いました、ははは。

日本橋のアニメ店へ行きました。
天王寺のほうも行きたいですが、
時間ないので、仕方ない、やめました。

この店は電気商店街にいます。周りにアニメグッツ店もいっぱいあります。
同人本のk-booksもあります。
アニメ店は3階、
1階漫画、bl、雑誌ばかり本関係、
2階グッツ、3階cd、dvd

cちゃん依頼したチピロのファスナーアクセサリーも買いました。
basaraの守りは見ませんでした。
携帯のストラップがありますけど、
あまり綺麗ではない。

私は少年陰陽師の名刺ケース、アンジェリークの携帯シール、
そして、
息子のため、遥か八葉の友雅の小さいTシャツを買いました。
でもこのTシャツ色醜いなぁ~~暗いグリーン色です。
鷹通のTシャツも緑ですけど、友雅より綺麗いと思いますが、
まぁ、友雅のファンですから、仕方ないです。

瑠璃さん宛ての土産も買いました。お楽しみくださいね。

fhk ラジオcd第二弾も買いました。

帰った時、安いcd屋さん見付かりました。
cd 400円/枚!!思わず買いました。
NG5のcdもありますね、今回買いましょう。安いだもの。
そう言えば、今回買いた「原獣文書」のcd中に、
漫画家のサインもあります!!!やあ、びっくりましたね。

今週天王寺のアニメ店へ行くつもりです。

标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}