日本に着ました、大阪臭い

      枫言铃语 2006-10-23 18:8

無事に日本に着ました。
飛行機発を待つ瞬間、すごくドキドキしてますね、「私、本当に日本へ行きますよね、夢ではないよね」とずっと思ってます。
関西空港が海の上ので、飛行機着陸まで、下は海ばかり、「嘘、まさが海に沈むか?」
よやく地面に着た、安心しました。

住む場所は小さいですけど、綺麗なお部屋です。
テレビ、ビデオ(できれば、dvdがほしいなぁ!!)、洗濯機もありますね。
インタネットまだ問題あります。ちょっと残念

大阪臭いですよ!!何故と言えば、銀杏がいっぱいあります。
時に今は秋、白果は地面に落ちて、匂いが出来ます。
ですから、臭い!!!!
でも、焼き白果は懐かしい、食べたい。

日本買い物高い、ラーメン 850円、でも大阪食事の量が多いですよ、テレビ見たのと違います。
美味しいです。
コンビ二ーにも漫画、雑誌が多いです、18禁の本もいっぱいありますーー;;my god
最初漫画と思ってそち向けて見るつもりですが、
何が後ろに”え?”の声を聞こえますが、本の上に見ると、18禁と書いています。
要死了,差点看錯、昏

哈根達斯は中国より安い!!!!
小杯中国 25元のものはここで280円くらい、量的に中国より多いと思います。

标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}