ピンクタイフーン

      Diary 2005-3-1 20:11


图片如下:





香水変えた☆ピンクタイフーンっていうのに変えました。ソニプラで買ったんだけど、あぶらとり紙つきだった。笑。あぶらとりがみとか使わないんだけどみんな使う??最近顔大丈夫!なんか、前とかこまめにパウダーやってたけど1日1回で平気になってきた。やっぱり、エテュセのパウダーはオススメ!高いけどいっぱいはいってるし、1回やればしばらくの間絶対てからないよー!☆ルーセント使ってる☆
 でも、今はパウダー使ってないのです。買えないのです。お金が無くて!爆。だから、エテュセのパウダーファンデをでっかいブラシでとって顔に塗ってる。んーと、塗ってるというか、なでるようにパウダー感覚で。ブラシだからべた塗りにならないし。これやっとけば、結構大丈夫です。ファンデはプラウディア。合わなかったけど、肌が変わったのかな?合うようになった。
 で!ピンクタイフーンね、いいにおい☆でもやっぱりこれじゃないなあ
ってかんじで、つかってるけどつかってないです。笑。GREEN INSTINCTってのつかってるんだけど、つかってた?つかってるんだけど、これはほんとに好き!甘い☆やっぱこっちの方が私っぽいかなあ。
 ミドリなんだけど。その香水のビンは。スティルは終わってしまったし
ランコムのミラクはやっぱ私って感じじゃないしイビザヒッピーは大好きだった!でも、アイランドキッス買ったくせにやっぱ違った。
 フフ!


标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}