三田祭-最後の学園祭

      Diary 2004-11-16 1:52
後二日、三田祭の準備もう始まるよ。今年もう四回目の学園祭になるんだょー!興味津々の一年生を見ると、若干悲しくなった。やっばり年だね、もしやおばさんへの道に足を踏み入れてるんに違いない。うぅ。まだまだ若いわよ!ため息するから、いけないじゃ......今年役員としてもう出席しないことにしたけど、やはり彼と楽しんで学園祭に行くわ、最後だし、記念写真くらいを残さないと、いつかきっと後悔するじゃん。楽しみに...
そして、先日は卒論をあげたので昼から飲んでった。すごい安いワイン、1.5リットル。味は……。
胃は死んだけど、ワイワイ飲んで楽しかったさ。


图片如下:
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}