CARE

      龟速行驶 2005-11-8 22:44
听了一整天的CARE,Jin的歌最爱的是这一首。
Jin小孩的歌声真是有魔力!
还有小孩,你怎么能写出这样的词,这样的词啊。

CARE

なれ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い
なれあいとうそのなかで ぶきようなあいせおい

時間に追われ いやになってた日に
じかんにおわれ いやになつてたひに

少し自由感じた
すこしじゆうかんじた

あと何年かすれば  思い出になる  だから
あとなんねんかすれば おもいだになる だから

忘れかけてた記憶と今を  ふと重れてみたんだ
わすれかけてたきおくといまを ふとかさねてみたんだ

大切なもの抱えすぎて  步きづらくなった今日
たいせつなものかかえすぎて あるきづらくなったきょう

いつだって僕ら  きっと誰だって
いつだってぼくら きっとだれだって

悲しみや弱さいくつも引き連れて
かなしみやよわさいくつもひきつれて

倒れかかったって  踏み出す力を
たおれかかったって ふみだすちからを

きっとそこには   泣いた分の笑颜が待ってる
きっとそこには ないたぶんのえがおがまってる

すぎてく日々で  何か見失いかけた
すぎてくひびでなにかみうしないかけた

そんなふうに  そう自分のほうから
そんなふうにそうじぶんのほうから

つないだ手を  ほどけないように
つないだてを はどけないように

例えば君が  傷ついたとしても
たとえばきみが きずついたとしても

誰の愛だって  何度も色を変える
だれのあいだって なんどもいろをかえる

疲れて僕に  寄りかかる日は
つかれてぼくに よりかかるひは

どんな君でも   抱きしめるから
どんなきみでも だきしめるから

いつだって僕ら  きっと誰だって
いつだってぼくら きっとだれだって

悲しみや弱さいくつも引き連れて
かなしみやよさいくつもひきつれて

倒れかかったって  踏み出す力を
たおれかかったって ふみだすちからを

きっとそこには  泣いた分の笑颜が待ってる
きっとそこには ないたぶんのえがおがまってる

自分を信じて
じぶんをしんじて
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}