Forever friend

      ◈音乐城堡◈ 2007-2-19 9:18

D-51 - Forever Friends e29>/+4>  
7%o[  
作詞:吉田安英/Kiichi/平間あきひこ 85eBcX  
作曲:平間あきひこ/Kiichi saj~1J >  
編曲:平間あきひこ/Kiichi
&yAn<y]F  
Y_ZH"7@  
Forever friend 踏み出すことを恐れないで !t,-}/jqp  
「旅立ち」それを共に祝おう x)N[bDp{V  
これからも心にLove & Soul q}NA%k|  
Forever friend 変わることを恐れないで VM6D(}  
「再会」そしてこの街がほら P8WHEY`tR  
いつだって僕らを待ってるから ?k.`wI  
肩を並べ カバン背負って3度目の春を迎えた -| (xmj2  
通い慣れた この近道 U0I|H2d  
別れを惜しんで歩くよ ,gvzOV  
いつもよりも ちゃんと着けた cZ!"um(U  
制服に君が笑う taL/;i"#  
でも気付いた その笑顔に Q,qoRE0L  
隠れた寂しさ +N_kx<  
ずっと忘れないよ きっとまた会えるよ 5 uxpScJd  
桜咲くあの丘の上 /,y, %K 0  
いつかまた巡り会える日まで pV^vMtE7  
遠い夏あの海の色 aH[]4Ekc  
どこまでも青く広がってた | _Hc7[Kvy  
黄昏にただぼんやりと un?{+lK S'  
冬の足音に耳澄ました GU+oq({5z  
僕たちは 今日という日を知りながら I"fjOZ<  
永遠を感じた 6 29; q  
Forever friend 踏み出すことを恐れないで XY_NB  
「旅立ち」それを共に祝おう :5t'GSpK  
これからも心にLove & Soul or0f#!vT  
Forever friend 変わることを恐れないで MNMA 4M5  
「再会」そしてこの街がほら SO fo@H  
いつだって僕らを待ってるから n : ~s8  
わかってるよ 君は強く 6^3MZZ6 u  
誰にも負けない人だって 1Oi;69%l2  
弱音吐かず 心配など b2'imt4xWI  
必要ないって言うんだろう? wLvp|  
だけどいつか 嘘に塗れ xeSB{Ve8<  
自分を見失った時は a"*W|{`  
どこにいても 迷いもなく H>e`jzJ  
この手を貸しに行くから |B+529U  
春風に流れる雲を >hM9iD  
授業を抜け出し眺めていた *OoN@m.V%  
照りつける太陽の下 //)P,K{*  
自転車で砂浜を目指した + gEL_>"  
失恋の痛みを知って ue Pi -!  
夜が明けるまで語り合ってた %Hg/C%  
僕たちは今日という日を sLu'=XqQ  
知りながら永遠を感じた ={x'"o7  
Forever friend 一人で立ち止まらないで xxnN !vc  
「絆」それを共に信じよう E?O~bW  
いつでも心にONE for ALL _,4 QI  
Forever friend 冷たい風に負けないで #:| >. e@  
「未来」胸に僕たちはほら *o[]Oq+w  
同じ時代を歩いてるから y~yuw\&5G  
振り返れば数々の失敗 VgcV<&_  
真っ直ぐだけにぶつかること何回 +{gt'MW3(  
あの時の君の言葉覚えてるかい? lc|N`]TnW  
心配げな顔で「大丈夫かい」 z]{8l-49  
支えてくれた わかってくれた SOf.[E$ /R  
不器用なまま受け止めてくれた ^! !`z)Z  
出会った頃覚えてるかい? Ji} SH  
友情なんて苦手なはずなのに h*A(gD  
共に歩んできたね春夏秋冬 ?S7AqfHc  
涙も笑いも分かち合ってきた fF3F4fgF  
離れ離れになっても = \Vv-_  
そうさ一人じゃないだろう &Q. { v5  
目を閉じて 心で叫ぶのさ $ R l=C  
Forever friend 踏み出すことを恐れないで )FgZk51}  
「旅立ち」それを共に祝おう lU[n;{Dw65  
これからも心にLove & Soul rMcxPiI}h~  
Forever friend 変わることを恐れないで ],_==@ ;CX  
「再会」そしてこの街がほら ~=|iH_f8}S  
いつだって僕らを待ってるから CR9D4V  
Forever friend その涙をこらえないで HKwW/ w$  
流れてそれがやがて光る LUMC M>_  
君だけの宝石なんだから N_Tx7%bM  
Forever friend 永遠なる友に歌うよ JW@ComP7  
夢を掴みいつかまた会う Q'8cn_  
その時互いに笑って会おう CV[A7q}iB  
おわり

新年快乐

标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commentauthor}
{commentauthor}
{commenttime}
{commentnum}
{commentcontent}
作者:
{commentrecontent}