◇冬日恋歌的日文版◇

      ◈音乐城堡◈ 2006-7-23 20:54
歌曲名称:最初から今まで(冬日恋歌的日文版)

もう会えなくてもいい
会わないほうがいい
心についたはかない嘘
他にはもう誰も愛せない事
知りすぎても夢は迷う
何故思い出はいつも
強く二人を引き止める
戻れない道にばかり花を咲かせている
ただ抱きしめていたい
どんな季節がめぐっても
だけど叶わない願い今も勇気になる
知る人のない町
広がる夜空
あの日の星探している
何故寂しさにいつも
深く二人は結ばれる
むくわれない温もりが愛を苦しめる
ただ抱きしめたいのは
一人だけしかいないのに
閉じて眼を震わせて今も雪が降る
暖かく懐かしい声が
いつだって聞こえてくる
何故思い出はいつも
強く二人を引き止める
戻れない道にばかり花を咲かせている
ただ抱きしめていたい
君の全て抱いていたい
永遠に終わりのない愛がここにある

还有种译法

歌 词:

君が戻ることは あり得ないから
終わりにしようと 自分に言い聞から

二度と会えないなら 忘れてしまいたい
僕をとらえて離さない 君のすべてを

笑顔でいたいのに 涙があふれてくる
君を思うと何ひとつ 思い通りにならない
君に会いたくなるたび 僕はぼろぼろに傷つく
こんなに君のことを 忘れてしまいたいのに

二度と会えないなら 忘れてしまいたい
僕をとらえて離さない 君のすべてを
笑顔でいたいのに 涙があふれてくる
君を思うと何ひとつ 思い通りにならない
君に会いたくなるたび ぼろぼろに僕は傷つく
こんなに君のことを 忘れてしまいたいのに
ひとりの人を 愛することが
こんなにも つらいなんて
笑顔でいたいのに 涙があふれてくる
君を思うと何ひとつ 思い通りにならない
君に会いたくなるたび ぼろぼろに僕は傷つく
こんなに君のことを 忘れてしまいたいのに
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}