久々の日記

      闲话家常 2006-6-8 19:12
私の先にはどんな道があるのだろうかと最近よく考えている。不安で不安でたまらないほどだ。人に歯科医って素晴らしい職業だと言われてるが、自分がそう思わない。だって競争が激しいし、難しい仕事だもの。いまは学生でも、すごいプレッシャーだ。クラスのTOP5でも、先生に腕があると言われても,自信がないんだ。失敗が怖い、超えられるのが怖い。わたしにゃ本当にできるかどうかのが分かんない。もうたくさん。金持ちの花嫁になれるならいいなぁと思ってる時もある。-_-00
私って本当にだめな女だよね...強くなりたい!強くなれなきゃ!...が、なれないかも、なれるわけがないんだ-_-00疲れた......

あッ、言い過ぎかもね。^-^
中国語でそんな悲観的なことを書きたくないので、日本語で書いて見た。正しいかどうかのもわかんない。まぁいっか~~~

在寝室住果然无聊啊……决定下个星期不住了!
标签集:TAGS:
回复Comments() 点击Count()

回复Comments

{commenttime}{commentauthor}

{CommentUrl}
{commentcontent}